福里 和広

沖縄県宮古郡城辺町出身(おきなわけん・みやこぐん・ぐすくべちょう)
現在、那覇市に住んでおります。

身長163cm。体重73kg。ちょっと太っています。
昭和44年生まれ。酉年。牡牛座。
血液型はA型です。周囲の人にはB型(マイペース)やO型(のんびりや)などと言われています。

好きな食べ物は、はごたえのある物。特に菜物が好きです。
それと豚肉。三枚肉(ばら肉)は最高ですね!どんな料理にしてもいいですね!
好きな時間は早朝。うっすらと夜が明け、鳥たちが泣きだす。
シーンとした夜から、徐々に活動的な朝へと時が動き出す。
その一瞬一瞬の時の流れを感じることが好きです。

趣味は、バンド演奏。
学生時代は、ベースギターやパーカッションをやってました。
ベンチャーズのコピーやアイドルの曲を演奏していました。
現在は主にヒュージョンを演奏するバンドでドラムを担当しています。
特に、このアーティストが好きだとか、この曲を演奏したいだとかは別になく、みんなで演奏すること、音を楽しむことが好きです。

自分が演奏するドラムの音と、みんなが演奏する楽器の音とが合わさり、一つの音を作る。一人一人の演奏が合わさって一つの曲となる。
みんなの中に自分が居る。この一体感がなんともいえない満足なのです。
瑞海〜zmi〜鍼灸院も不協和音にならぬよう、スタッフそれぞれの演奏する音が合わさって、一つの曲を作り出す。
瑞海(ずみ)な演奏‐その人にあった調度いい治療‐を作って行きたいと思います。

△TOPに戻る